プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歲女です。
整形をしている女性の方に質問です。

埋没が何回やっても取れてしまって、毎日毎日また取れるんじゃないかとせっかく高額な値段を払ってプチ整形をしたのに不安で不安で、
目頭切開法がと目全切開を来年やろうとかんがえているのですが、それなりにお休みがないと厳しいのでどのタイミングでやろうか迷っています。
皆さんはお休みを取って整形されましたか?
もしくは専業主婦だったり、整形費用を貯めて無職なったり、、どうしているのかなーと気になりました。
私は来年今の仕事を辞める予定ではいるのですが(彼の転勤に合わせて)そうなると無職扱いで医療ローンの審査は厳しいですかね?
一応貯金はしておりますが全額一括は考えていないので頭金だけ払って残りはローンでお支払いをしようかと思っております。
皆さんはお支払いどうしましたか???

質問が定まっていないのですが
皆さんの整形したタイミング、支払い方法をおしえてください!

A 回答 (3件)

基本は現金でしょ


借金してまで、
やるコトじゃありません

目頭切開すると、
睡眠時は目が半開き
白目になるから、
ビックリされますよ

美容整形はリスクがある
全員が成功じゃありません
芸能人ですら、
失敗されてますよ
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

1ヶ月ほど前に全切開しましたよ。


もちろん仕事を辞めて。
1週間ほど休みとかじゃ絶対周囲にバレますよ
全切開はびっくりするぐらい化け物になりますから笑
支払いは全額一括です。25くらいだったので。
200万とか一括で払える人が羨ましい、、( ; ; )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!