dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学4年の息子の母親ですが、息子が友達の家に泊まりに行って、いつも友達とお母さんは一緒にお風呂に入っているようなのでその日も息子とお風呂に入ったようなのですが、友達のお母さんから、私の体を見たからかわからないけど息子がおちんちん大きくなってたよ、元気がいいねと冗談っぽく笑っていました。
小学4年にもなれば女性の裸を見ればそうなるのかなと思いますが、息子はまだなぜ大きくなったりするかわかってないようです。
そろそろ何か教えた方がいいでしょうか?
それとも、もう少ししたら自分から興味を持って聞いてきたら教えればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

いつまで待っても聞いてなんか来ませんよ(笑)


お母さん、遅い。
お子さんわかっていますよ。
(だから大きくなった・爆)
    • good
    • 0

よく温泉の男風呂に


女児を連れて居るおっさん居ますよね、
アレって廻りの男性は即女児の
股間見てます、
そう!小さくても性の道具に成ってます、
あれは絶対辞めた方が良いです、
其れと同じで小4でしょう、
頭オカシイと思いますよ。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

そのうち 学校で授業で習います。



その時に 話し合えばいいと思います。
    • good
    • 0

さっきは


男の子からの質問で
同じことを書いていたじゃないか
    • good
    • 0

普通その年齢の子としかも他人の子供と一緒にお風呂に入りませんよね?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!