プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

最近、友達と喧嘩しました。相手もブロ消して、私もしました。
仲直りしたいです。
私は、悪いのかなーという喧嘩の内容です。

なんて、言えばいいでしょうか。また、元の関係にもどりたいです。

質問者からの補足コメント

  • その人とは、喧嘩して仲直りしての繰り返しです。

      補足日時:2018/07/16 20:43

A 回答 (4件)

ちょっとあなたLINE教えなさいよー



などと軽く行きましょう。
    • good
    • 0

> その人とは、喧嘩して仲直りしての繰り返しです。



おいこらクソボケ
仲直りするぞゴルァ!!!




というか、何度も喧嘩するならそろそろ相手の限界とかカチンポイントとか分かりませんかね
    • good
    • 0

大事な友達やったら…向こうも.いい過ぎやったかな…って思ってる処あるとし.あいうえおはよっさんが.喧嘩の内容を整理して…気まずいや

素直にごめんってゆうたら…彼女も理解してくれると思うよ!勇気を持って!
    • good
    • 0

どういうきっかけでけんかしてしまって…。

もし、自分が悪いと思うなら自分から謝るべきです。もし、お互い様であればお互いに謝りあうべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!