アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が生理がくると冷めると言ってきました。
そういうものなのでしょうか?
単純に考えて月1で冷められると思うととても怖いです。
生理中の女性に好かれるor喜ばれることを教えてください。
女性の方でも知っている方なら男性の方でもお願いします。

A 回答 (2件)

彼氏のいる大学生女子です。


私は生理のときに鬱みたいになり、かなり絶望的な気分になり落ち込みます。何もかもどうでもよくなりこのまま死んでしまいたいと思います。なので生理中は彼のことを大好き〜とは思えません。冷めるというか、考えていられません。
これはPMSといって一種の病気らしいです。人によってイライラしたりと症状は変わります。

彼女さんもそうなのではないですか?私も人に指摘されるまでは気付きませんでした。ピルを飲んだりすることで多少は良くなるらしいので、彼女さん自身が辛そうなら一度婦人科に行くことをお勧めします。

生理中にされて嬉しいのはただそばにいてくれることですかね。さらに体調を気遣ってくれたり、こちらがイライラしても受け止めてくれたら言うことなしです。間違ってもイチャイチャを強要してはいけません。さらに冷められます。でも私はそれは彼に申し訳ないので、あまり生理中は会いたくないです。

質問者様の彼女さんがどうかはわかりませんが、生理のときに冷めると正直に言えるって、相当信頼されているのではないでしょうか?生理のときにめんどくさくなる女だと思われたくなくて、彼氏にはそういうことを言えない女子って多いんですよ。
それを言えるというのは信頼や安心感を抱いている証拠だと思います。

私も今の彼氏が初めて言えた相手ですが、1番長く続いています。別れる気配も喧嘩も全然ありません。

私がお泊り中に生理になってしまい、エッチができなくなったことがあったのですが、そのときに彼がかなり優しくしてくれ布団を汚しても嫌な顔1つせず私の体調を気遣ってくれました。
それを機に彼にはそういうことも言えるようになりました。

きっと彼女さんもそうなのだと思います。お幸せに。
    • good
    • 26

生理中は小さなことでイライラするので


そっとしとくのが1番です
なにかしたいといったら、それに合わせてするのもいいと思いますが
あまり、変に機嫌取ろうとするとその行為がうざく感じます。。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A