プロが教えるわが家の防犯対策術!

八月にディズニーシーにいくよていです!\(^_^)(^_^)/

すっごいたのしみです!!楽しみすぎます!

そこで、おすすめのスポットやのりもの食べ物教えてほしいです!!!

現実的な話ですが、入園チケットや交通費と別でディズニーいくなら皆さんどのぐらいお金を持っていきますか??

いろんな楽しめる情報知りたいです(o^∀^o)

A 回答 (3件)

トイ・ストーリー・マニアはおすすめです!でも、待ち時間がすごく長いのでファストパス取った方がいいです


食べ物は、餃子ドック絶対食べた方がいいです!おすすめです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!餃子ドックはじめて聞きました!食べてみたいと思います((o(^∇^)o))

お礼日時:2018/07/17 18:14

お昼とお土産代合わせて5,000~1万円くらい。

それに入場料と交通費と予備のお金で全てで2~3万円あればいいと思う。

オススメスポットはネットで調べたほうが早い。
    • good
    • 1

おすすめスポットというより、おすすめ情報的なかんじですが



とにかくものすごく暑い!!です。

日傘は必須、飲み物が思った以上にいりますから、その分のお金は余分に持っていかれたほうがいいと

思います。

肉まんにからしをつける派なら、餃子ドッグ購入時「からし下さい」といえばつけてくれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!