プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前も同じような質問しましたが、先ほどからまたこのような回答が度々来るので、流石にイライラします。「そうだね」の他に「ふむ」「うむ」などの謎の回答も複数来ます。何かに取り憑かれているみたいで本当に気持ち悪いです。どうにか出来ないのでしょうか。

「前も同じような質問しましたが、先ほどから」の質問画像

A 回答 (5件)

どのような質問をされたのかがわかりません。


プロックしてはどうでしょう。
退会もありです。
    • good
    • 0

質問を辞めるしかないですよ

    • good
    • 0

このサイトに常駐してると思いますので、あまり煽るとむしろ呼び寄せることになりますよ。

    • good
    • 0

私にも同じ回答来ます


私は全く気にしませんが
気持ち悪いならその都度ブロックするしか無いですね
    • good
    • 0

ブロックするしかないですね。


イライラします。でもイライラしても始まらないからその人のプロフィールを開いてブロックするをクリックしましょう。
自己防衛も必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!