アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の奥さんには生活費を全部渡していて、好きなことをやらせていて、借金を奥さんにつくられました。なので私には月に一万円しかくれません。

将来のために貯金をしたいと私は言ってるのに、毎月お金を使いきります。

赤ちゃんが欲しいと私は言ってるのに、前の奥さんとは子作りしてたのに、私とはしてくれません。前の奥さんのあいだには子供は出来ませんでしたが、奥さんに合わせて作ってたのにあたしには合わせてくれません。

悲しいです。
愛されていないってことですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

そんな男と、


なぜ結婚したんでしょ?
    • good
    • 6

↓養育費はあり得ない×

    • good
    • 0

不満があるなら別れてたらどうですか?


前妻に生活費を渡してるってなんでしょ?
慰謝料、養育費じゃないの?
また養育費は、生活費はあり得ないよ。
またバツイチと結婚して相手を見極めなかったようですね
    • good
    • 0

バツイチ子ありの男と結婚したんだから、仕方がない。


リサーチ不足と想像力の欠如。
    • good
    • 2

少なくとも前の奥さんよりは愛されていないね。


そんな旦那でも離婚しないなら我慢するしかないね。
なんで結婚しているのか、他人からはメリットが全然分からないよ。
    • good
    • 0

お金使い込まれて痛い目をみているので、結婚しても金は使ったもん勝ちだ、みたいな思考になっちゃったんでしょうか。


前の結婚で懲りて、セックス有り家政婦が欲しくて再婚したのでしょうか。

あなたは働いてるの?
月1万円ってなんのお金?(家政婦としての月給かしら?)
専業主婦で、生活費として1万円だけもらってるなら
どれだけ我慢しようとも生活なんか無理だし。

借金の返済のため、1万円しか渡せない、ってことでもないですよね?
「毎月お金を使い切る」と書くくらいですから、無駄に浪費されてるんでしょ?

夫婦での家庭ではなく、自分の生活しか考えていない旦那さんです。
自分の生活に「妻」という人間も"ある"、そんな感覚なのかも。
質問に書いてあることを読む限りでは、愛されてるような印象は感じられません。

・・・っと、ちょっと待ってください。
実は、前の奥さんにも同じような扱いをしてたんじゃない?
だから、仕方なく借金せざるを得ない状況に陥った、とか。
最終的に奥様に見限られて離婚。
あなたには、自分が金を自由に使いたいために前の奥様を悪者に仕立てた。
そんなことは考えられませんか?
    • good
    • 4

うん、そんな相手に惚れたあんたが悪いのさ(笑)



よく考えないとね
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

前の結婚で旦那さん、よっぽど疲れてるんじゃない?


「月に一万円しかくれません。」…生活できないよね?
何でそこまで前の奥様に費やすのかね?何かあったとしか思えない。
    • good
    • 1

>一万円しかくれません


一万円のために我慢するの?

>毎月お金を使いきります。
子供がいれば自分で使える額が減るから。
貴方や子供のことは考えていないように思えます。
悲しいとか我慢とかの問題でありません。
    • good
    • 0

愛されていないので、別れましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!