アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の奥さんには生活費を全部渡していて、好きなことをやらせていて、借金を奥さんにつくられました。なので私には月に一万円しかくれません。

将来のために貯金をしたいと私は言ってるのに、毎月お金を使いきります。

赤ちゃんが欲しいと私は言ってるのに、前の奥さんとは子作りしてたのに、私とはしてくれません。前の奥さんのあいだには子供は出来ませんでしたが、奥さんに合わせて作ってたのにあたしには合わせてくれません。

悲しいです。
愛されていないってことですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

今お金がないのなら、子供ができたらもっと苦しくなるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね 色々がまんします

お礼日時:2018/07/18 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!