プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在妊娠中ですが、工場で働いてます。旦那からは辞めなと言われますが、貯金やお金がたくさんあるわけでもありません。心配なのは分かりますが辞めたら私の給料10万どう補填するの?食費や交際費やなにかしらを削らないとだよ。というとそれは困ると言います。これって口だけってやつですよね?何かを得るためにはなにかを犠牲にしなければというと私の考えですのでわたしは生活レベルをを落とせるんですが旦那は無理みたいです。

A 回答 (4件)

そうですね。

口だけというか、
あまり本気じゃない、
優しさのつもりですね。

いずれにしても、
ホントに出産が近くなったら、
さすがにあなたも
休まなければならないと思うので、
本気で考えて欲しいですよね。
    • good
    • 2

申し訳ないですが、そこを削ると困るレベルで子育てができるんですか?


元から両方とも浪費癖があるのではないかと・・・
それに普通の会社なら産休・育児は期間でも受けていますし、辞める必要はないかと
    • good
    • 0

貴女自身が 身体 腹の子供の事 第一に考えないとだめです 10万円で生活度が落ちるのは仕方ないよ 禁酒 禁煙 外食等 節約する処ある筈


まず 計画出産しなかった付けを補う事
    • good
    • 1

専業主婦って生活レベル落とす存在?


違うよ
それがわかってない
専業主婦の仕事ができないだけ
どっちも同じ
10万しか稼げてない嫁
たった10万すら補えない夫婦
よくわからん
ここまで低所得で子どもつくった意味がわからん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!