プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベットのシーツに見覚えのない血が付いています。しかも二つとも同じ形で血の色も鮮明です。1週間前に気づきました。(写真は今日のものです)足にも腕にもカサブタがなく何もなっていません。ちなみにこの血はベットの真ん中にあります。これって何が原因でしょうか。調べたら霊が何かを伝えようとしてる可能性があると書いてありました。

「見覚えのない血」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに血と血の間は15センチぐらいで血は0、5センチぐらいです。

      補足日時:2018/07/18 18:54
  • やはり霊ではないですよね。ありがとうございます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/18 19:04
  • えっと、まだ中学生なので化粧とかはしてませんね…でもインクとかの可能性もあるらしいです!後石鹸でも取れないんですよ…

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/18 19:08

A 回答 (5件)

ペンや印鑑のインクでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその可能性もあるかもしれませんね!ありがとうございます

お礼日時:2018/07/18 19:04

『血』だと思う根拠は 石鹸で手洗いすると 取れるからでしょうか。



ベットのほぼ真ん中に二箇所の『赤い点』♦︎のような形に見えますね。

ベットの上で 化粧とかしてませんでしたか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

1週間前の血液としては色が鮮明過ぎますね。

血ではない気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

インクかもしれませんね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 19:05

形が同じなのはそことそこが重なってかたらでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 19:06

血と血の感覚は何センチでしょうか。



『生理血』では?

霊は 肉体を持ってないから 『血』は出ないでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています