プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AF18がスロットル開けたらごぉ〜ってとまるのってこれが原因ですか?
クランクのゴムがなんか合わないんですよね〜

「AF18がスロットル開けたらごぉ〜ってと」の質問画像

A 回答 (1件)

あわせましょうよ。



ただ、ハーレーダビドソンに乗ってる貧乏人のように
カバーを外して走ってみれば、なんかわかるのでは?

この場合、キックが使えないだけって、
どういう意味かは、わかりますよね。
念のため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原因はスロージェットの詰まりでした。
ゴムはヤフオクでいい状態のやつを買います。
回答ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2018/07/23 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!