アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活中、
ツヴァイと楽天オーネットで迷っています。

自身はもうすぐ30歳の女性、
お相手は33~38歳くらい希望です。

どちらがおすすめでしょうか?
料金は、20代の割引でどちらもあまり変わりませんでした。

楽天オーネットはネットでの口コミはまずまずなものの、仕事中に何度も電話がかかってきたり、プランの詳細の書類も受け取らないままに契約に誘導されたり、担当の方からのメールの誤字脱字が多く不信感を抱いています…。

A 回答 (3件)

婚活中


楽天オーネットに問い合わせをしただけですが、連絡を取ってこようと営業攻勢が激しいです
ロクな会社じゃないとわかったので着信拒否してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
そうだったんですね、本当に営業という感じですよね。

お礼日時:2018/07/19 19:27

両方止めた方がいいと思います、、評判悪いですよ。


そのどちらかで悩むほどの今の判断力なら、地元の仲介人のお世話をしてくれる親切なおばちゃんのいる結婚相談所が一番向いてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^∇^)参考になります。

お礼日時:2018/08/01 06:55

私は楽天オーネットで結婚前提の彼氏ができましたよ。


現在お付き合い7ヶ月です。

他の結婚相談所に資料を貰ったりしてないので比較はできないですが、私はここに入ってよかったと思ってます(*^^*)

仕事中に電話かかってきたことないですし、メールの誤字脱字もないですよ。
支社や担当者によって差があるのかもしれませんね。

会員さんは30代の男性多いイメージでしたよ。
30人くらいとメッセージのやりとり、10人くらいとお会いしましたが真剣に婚活されてる方ばかりでした。(当たり前ですが(笑))

婚活がうまくいきますように(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、確かに支店により違うのかもしれませんね。

結婚前提の彼氏さんと出会えたのですね(^^)良い評判がきけて良かったです、ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/01 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!