電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日から、小児科の病院実習があったのですが、担当の方達は皆23.24歳くらいでそこまで私と変わらなかったのですが、休み時間とかみんなと食べたのですが、私に関して何も聞かれず、お家はどのへんなのかとか私について何も一切聞かれなかったのですが、どうでもいいってことですか?何か何も聞かれなかったので悲しくなりました…



私しか実習生はいませんでした。

A 回答 (3件)

女性が多い仕事場は、いろいろあるから、よくわからんなぁ。


コミュニケーションは自分からとれるようになると、どこ行ってもなじみやすくなるよ。
    • good
    • 0

看護??


まあ職場にもよるけど、看護師は、職場とプライベートを完全に切り分ける人たちも多いよ。
そうでないと、つらくなっちゃっていろいろやっていけなくなることも多いからね。
あと、昼休みなんて、あってないようなものだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療事務です。
帰りとかメンバーと帰りました。
話しませんでしたが。

お礼日時:2018/07/19 16:34

女性なのか男なのかわかりませんがセクハラになるんではないで言葉を選んだのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに女です。

お礼日時:2018/07/19 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!