アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現金をATMから引き落とす手順を詳しく教えてください!

A 回答 (6件)

ATMの画面で何をしたいのかタッチ。


出金(引き出し・払い戻し)を選定してキャッシュカードを入れる。
暗証何号を入れて、金額を入れます。
後は自動。
最初の画面で、日本語か英語が選べます。
    • good
    • 0

キャッシュカードを入れる


引き出しを選択して、暗証番号を入れて、引き出す金額を入力するだけ。
引き出す金額と暗証番号の順番が逆だったかもしれない。

詳しくは、ATMの画面を読んで下さい。
ATMによっては日本語以外に英語でも表記出来るものがあります。
ATMによっては、他の限度でも出来る場合もあります。
あなたが分かる言語を選択してください。

9時~15時までの窓口のある銀行なら、ATMの操作方法も銀行員が教えてくれますよ。
ただし、銀行員は日本語のみの対応となると思って下さい。
    • good
    • 0

手順は画面に表示されます。


それを読んで、手順に従ってボタンを選択すればできます。

スマホが使える人で、キャッシュカードを持っていて、暗証番号(パスワード)を知っていれば誰でもできるようになっています。
    • good
    • 0

今の銀行は親切です。


銀行員に聞けば、新設に教えてくれます。
    • good
    • 0

おれおれさぎか

    • good
    • 1

引き落とすじゃなくて、引き出すだな。



通帳かキャッシュカードをATMに入れる。
暗証番号を入力。
金額を入力。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!