アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフィスでエナメル のバレエシューズみたいな靴を履きたいのですがダメですか?

光沢のあるパンプスだと派手ですか?

A 回答 (3件)

エナメルなら全然いいと思いますよ!


原色系、ゴールド、シルバーじゃなければ派手じゃないと思います!
    • good
    • 0

会社の総務部門に確認してください。



第三者がいいの悪いの言ってもしょうがないので。
    • good
    • 1

会社の社風にもよります。


固い会社ならダメだと思います。
先輩か上司に相談ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!