電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日LINEで、ネットで知り合った2人(2人中学生の男1女1グル)と少しもめてしまい相手の人から住所特定するとか携帯ハッキングするみたいな感じで脅されLINE民って言って住所特定する人達を見せつけられました…俺に刃向かったら住所特定するからなとか言われてます。LINEのタイムラインに少し個人情報が入っててすぐ消したのですがどうなるでしょうか?脅し返しても強気な態度で家族全員自殺に追い込むとか

A 回答 (13件中1~10件)

中学生でしょ?ただの強がりだと思いますが、心配なら警察に相談されては?話になるかわかりませんが、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は脅しだと思って対応しています。

お礼日時:2018/07/21 19:43

あいどんのう!

「昨日LINEで、ネットで知り合った2人(」の回答画像13
    • good
    • 1

ネットには常に危険が潜んでいます。


気を付けてネット、SNSをお使い下さい。
文字だけでの人付き合いには細心の注意を。
またこういったことになる可能性も0では無いですからね。
    • good
    • 1

頑張ってください。

    • good
    • 1

まぁ、ハッタリだとは思いますが、脅迫は脅迫、ちゃんと相談してくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談できたらします…

お礼日時:2018/07/20 21:58

話は変わりますが、もう既にハッキングされ個人情報を抜き取られているのですよね?


話に戻ります。
子供に厳しいのは我が子が大切だからです。大切だからこそ、きつく当たってしまうものなんですよ。親っていう生き物は。
決して、殺したりなんかしません。
怒られるのが嫌だから、怖いから、そんなこと言っている場合だと思いますか?
貴方が、1番分かっているはずです。
もう一度、よく考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報とか抜き取られてるかはまだ分かりません。今は脅されてるのと自殺に追い込むとか拡散とかそんな感じでいわせてるだけです。

お礼日時:2018/07/20 21:52

大まかに、濁して答えていただければ良いのですが、親に殺されてしまうようなことをしたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやネットとかのトラブルに厳しいので、大変なことになりそうです

お礼日時:2018/07/20 21:40

中学生なのふん・・


まあ逆に ある意味 危険な気もするけれどふん
適当な頃に 関わらないように対策するふん

ブロックなり 赤替えるなりふん
少し大人しくしておくとかふん
その脅し 超ただの脅しかもふんぶはふん

何せ中学生ふんぶはふんぶは・・
ネットは見なければ 終わりの乾いた世界ふん
一応 御用心ふん

親に言って御覧ふん
    • good
    • 0

勇気を出して頑張ってください。


無事、解決する事を祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親にいえば多分殺されます

お礼日時:2018/07/20 21:33

「警察に言った方が」→「警察に行った方が」


失礼。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!