dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スチールドラゴンとFUJIYAMAどっちが怖いですか?
夏休みチャレンジしてみたいので。

質問者からの補足コメント

  • ついでにUSJのハリウッドザライドとFUJIYAMAどっちが怖いですか?

      補足日時:2018/07/22 22:08

A 回答 (4件)

ギョギョ。

USJにも絶叫マシンあったのか。。
USJなんて遠い昔10年以上前に一度行ったきりで、テーマパーク的でと思ってたので、時代は変わってるのだなぁ、もう旧世界の生き物だ。。
今までで一番嫌だったのは、西武園のジェットコースター、怖いというよりグルグル回る系が気持ち悪くなってしまって苦手です。だからコーヒーカップとかダメ。
早いのとか落ちるのは何も感じない。
やったことないんだけど、絶叫マシンで怖いのといえばスカイダイビングとかこわそう。。
    • good
    • 0

そうですか。

私はちょっと壊れてるのか、絶叫マシン怖くないんですよね。
コツがあってね。マシンを自分が操縦してる気分で乗ってると、全然怖くないんですよ。自分でバイクに乗るのは怖くないけど人のバイクの後ろに二人乗りするのは怖いですよね?だから絶叫マシンも自分で操縦してる気分になると怖くないんですよね。
ってかそれじゃ面白くないか。。。
    • good
    • 1

FUJIYAMAの後でFUJIWARAのライブに行くってのはどうだい?

    • good
    • 0

ごめんなさい。

スチールドラゴンがわからなかった。。。
とりあえずフジヤマなんて全然怖くないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スチールドラゴン知らないとは意外ですね。でもFUJIYAMAの最後の逆ブーメランターンが恐そうです。

お礼日時:2018/07/21 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!