プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上位不在での優勝 どう思います?

A 回答 (4件)

運が良いと思います。

    • good
    • 0

東洋大学時代に学生横綱とアマチュア横綱にもなったくらいの実力者ゆえ、上位不在もあまり関係ないでしょう。

    • good
    • 0

最後の取組みは凄い緊張したらしいですね!


会見が初々しくて良かったです。
日本人力士なのかな?
日本人優勝なら、稀勢の里に継ぐ優勝で嬉しいわ~!
おめでとう!
上位不在でも、優勝は優勝と思ってます。
    • good
    • 0

よく頑張ったと思います。


運も才能です。
勝てる時に確実に勝つというのは出来そうで出来ないものです。
素直に褒めるのが一番しっくりきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!