アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甥っ子の誕生日プレゼントで相談です
旦那の妹の甥っ子2人、下の子のプレゼントにお菓子の詰め合わせを2人に渡しました。
次のお兄ちゃんの誕生日にも何かしら2人にあげようと思ったのですが
この前私の子供、あちらからしたら甥っ子にトミカの多分600円ぐらいの車のオモチャを2人から一台づつプレゼントを頂きました
私が選んだプレゼントより全然ちゃんとしていて焦りました。
甥っ子たちは山ほどおもちゃを持っており次のお兄ちゃんの誕生日に何をあげようか悩んでます。
もちろん喧嘩にならないよう下の子にもあげるつもりです
3歳と5歳です。
なにか良いものありますか??

A 回答 (3件)

本はどうでしょう?


個人的には外出にも持っていけるような、ミニ図鑑(お出かけミニブック)がおすすめです

例えば、
恐竜・電車・車・動物・昆虫 
少し違うものならポケモン・戦隊ヒーロー・ウルトラマン…興味があるなら,そういった系統のもの
ミニ図鑑にはたくさん種類があります
http://kodomo.kodansha.co.jp/ehon/product?isbn=9 …
    • good
    • 2

本人達に聞いてみては?

    • good
    • 1

絵本。


付録の付いた雑誌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!