ショボ短歌会

女性で安全なスマホだけで稼ぐ在宅ワーク情報や経験者さん情報提供お願い致します

A 回答 (2件)

スマホだとアンケートに協力したり、アフィリエイト系のサイトに会員登録するとポイントが貯まり換金できるというものはあります。

ただ、頑張っても月に5000円稼げたらいいほうで全然稼げません。
メールアドレスを登録しなければいけないので、宣伝のメールがたくさん届いたり、悪質なサイトだと迷惑メールに使用されます。
詳しくは「アフィリエイト スマホ」で調べてみてください。いろんなサイトがあります。

もっと稼ぎたいならブログを立ち上げ、ブログ内にアフィリエイトのリンク先を貼る。
閲覧者がこのリンク先のページを開くとその会社からお金が支払われますが、よほどの人気ブログじゃないと全然稼げません。プロだと月10万ほど稼ぐそうですが、素人なら無理です。

パソコンがあれば在宅や、フリーランスなど仕事がたくさんありますが、本当に主婦のお小遣い程度。

食べていけるだけ稼げる楽な仕事があればみんなやっています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えて下さりありがとうございます
是非調べて見ますね

ポイント交換系サイトかな。

アンケート回答とかでポイントがもらえるとこ。
まあ1000円稼ゲレば良い方だけど。

まずさ、労働者としてお金を稼ぐには、能力を提供するか時間を提供するしかないんですよ。
あるいは大きなリスクをおかすとか。
誰でも持ってるような能力ならば提供してもその単価は安い。
時間を提供するなら、会社に出向いてタイムカードに縛られるわけ。
在宅で稼ごうとしたら、基本的には能力提供型。
翻訳とかやってる人はよくいるよね。
リスクをおかす系は、エロ動画チャットとか。
付きまとわれたり顔が全国に割れちゃったりのリスク系。
何れにしても其れなりのお金が欲しいなら、それなりの何を提供しなきゃならないわけよ。
楽して儲かる系の話は、だいたい儲かるのは業者の方で、自分は損したり被害被ったりするだけだから気をつけな。
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
参考に致して参りますね。