アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の11歳年下の男と関係持って1年。遊ばれたかな。どうやったら切れるかな。私、50歳です。

A 回答 (4件)

私だったらですが、好きになってしまった人と身体の関係になった事を後悔はしません…が、付き合えそうにないのでしたら、少しの間辛いかもしれませんが、質問者さんを愛してくれる男性との出会いを待ちましょう。

    • good
    • 0

え?


今日のとある記事で50歳女性に26歳の彼氏ができたと見かけたので
明るい話題を提供したかったのですが

無視されるんですか
なら「切れるかな」じゃなくてもう切れてますよね。。。
好き避けだと良いですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私、結婚してます。舞い上がってました。
楽しかったです。もうやめようと思ってます。

お礼日時:2018/07/24 04:44

楽しい思い出に変えて、


幸せオーラを発すれば、次の人が現れるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。楽しかったから思い出にすれば良いですね。
明るく、1つ上を行く女性を目指して生きます‼
ありがとうございます‼

お礼日時:2018/07/24 04:47

付き合っているわけではないのですか?


質問者さんはその男性が好きなのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は好きでした。舞い上がってました。さくらんぼ狩りにさそわれ、桃狩りも行きました。ホテルに誘われました。行ってしまいました。
好きだったけど、のぼせ上がってかも知れない。
遊ばれた感もあります。
今は職場で顔見ても無視してます

お礼日時:2018/07/23 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!