dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンキリでしょうが、タイヤっていくらくらいするの?。

A 回答 (12件中11~12件)

おっしゃるとおり、ピンキリです。

地域によっても多少は違いますし、乗っている車も分からないので、答えようがありませんし、お店で確認した方がいいと思います。
 軽四用とスポーツタイプの車とでは、標準装備の物でも全然値段が違いますからね。

一般的には、同じサイズであれば安いほど横滑りに弱く、減りにくいもので、高くなると横滑りに強く、減りやすくなります。
 最近では改良も進み、横滑りにも強く、減りにくいタイヤもできてきましたが、どちらにしてもお店で確認するのが一番だと思いますよ。

この回答への補足

なるほど、一番安いクラスの価格ではおいくらくらいになりますか?。
店に行けば解る問題をお聞きしてしまいすいませんが・・・

• 0

確かに『ピンキリ』ですね。

ちなみに、この間私は、ホイール・タイヤ・工賃込みで、ぴったり10万で購入しました。

“タイヤ館”に行って、予算を言って、気に入ったものを購入できました。

この回答への補足

補足が少なくてすいません。
タイヤがパンクさせられたんですが、タイヤのみだの高官だとタイヤ料金と工賃でいくらかかりますか?

• 0