dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京・新宿マルイ アネックス 1階の「シナモロールカフェ」や東京スカイツリータウンの「ムーミンカフェ」など人気キャラとコラボしたキャラカフェがこれまでにオープンしてると思いますが、あったらいいなぁ~と思うキャラカフェを教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    関西初上陸!「パンパカパンツ×ポムポムプリン コラボカフェ」でくつろいできた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/1ca29901515 …

      補足日時:2018/07/27 13:55

A 回答 (6件)

セーラームーンカフェ♡メチャ萌メニュー出そう!

    • good
    • 0

ディズニーは著作権なんたらで無理だろう。


英国のスヌーピー。
    • good
    • 0

バッドばつ丸カフェ

    • good
    • 0

ゆるキャン 本栖湖 カフェ

    • good
    • 0

auキャラカフェ


行きたいなー
    • good
    • 0

ポーの一族カフェふんぶはふん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!