アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舌の裏側って血管浮き出てますよね?

A 回答 (3件)

だと思うけれどふん

    • good
    • 0

漢方治療するとき舌診と言って、舌の裏側も見ます。

血管の怒張具合(浮き出た)で判断します。
この2本の血管は静脈です。これがはっきりと浮き出ている場合は、なんらかの病気を抱えているということになります。女性には多いタイプ。
健康な人はうっすらと見える程度です。
    • good
    • 1

普通の人はそうですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!