プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女性社員2人についてです。

朝と帰り駅から職場まで
30代の女性が
20代の女性の送迎をする、
これってよくあることなんでしょうか?

朝も一緒に来て、帰りも同じ時間に帰って…

30代の女性が遅くまで残ってると
その20代の女性は仕事が無いのに
遅くまで残ってるし、
30代の女性が早く帰ると
20代の女性も早く帰ります。

なんなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ブラックさん
    よくあることなんでしょうか?

      補足日時:2018/07/26 01:37
  • 車で2人で通勤してて
    事故を起こしたら、ってことですよね?

    それにしてもなぜそんなに群れるんですかね?

    20代の子も仕事終わったなら
    30代の人を待ってないで早く帰れば
    いいのに…と思います。

      補足日時:2018/07/26 01:43
  • なるほど!
    仕事のあと、食事に行ったりとか?

    混同っていいんですかね?

      補足日時:2018/07/26 01:49
  • そうなんですね!

    なぜ女性って群れるんですかね?
    わたしは自分は自分
    人は人だと思ってるんで
    退社時刻は自分のペースで決めますが…

      補足日時:2018/07/26 01:57

A 回答 (5件)

極論ですけどね

    • good
    • 0

仕事の後は必ず一回家に帰るのが


大原則です。
一度帰ったらあとは構いません
仕事の為に家を出てから、
家に帰るまでは会社の管理下だと
考えてください
    • good
    • 0

どういう関係かは


わかりませんが…親友なんで
しょうね!仕事とプライベートを
混同してるかもしれません
    • good
    • 0

昔はありましたよね


会社から見ればコンプライアンス
違反ですから処分の対象です。
万が一事故を起こしたら
どうされるんでしょうか?
通勤経路、方法は申請している
ハズです。もしそれ以外で怪我とか
されたら虚偽申告で労災も
おりません。気づいてるなら
上司に報告です。
    • good
    • 0

お付き合い残業!


ですね!管理者は何してんで
しょうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!