電子書籍の厳選無料作品が豊富!

158cmで、42キロってデブですか?

A 回答 (15件中1~10件)

細いと思いますよ

    • good
    • 0

歩くとドスンドスンって音が、しそうな重さ

    • good
    • 1

痩せすぎです

    • good
    • 1

平均です。

大丈夫!それかネットでBMIを調べて計算してみたら?
    • good
    • 0

私は155ぐらいで36か37ぐらいだから、平気だよ!


あと、私も太ってる?!って思ったとき、標準体重見たら40キロが標準体重だった(* ´ ▽ ` *)ノ
    • good
    • 0

痩せてると思うよ!

    • good
    • 2

BMI=16.8ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)です。


 なお、太っているか痩せているかは、重いか軽いかと必ずしも同じではなく、主に体脂肪率で決まります(下記リンク参照)。もし体脂肪率は標準(20%以上)とかなら、筋肉が極端に少ない、非常に危険な体型ということになります。
  https://diet-de-yasetai.jp/nayami/taishibou-aver …
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

158cmならば計算上での適正体重は54.92kgですので42kgでは標準体重範囲(46.2~54.9~62.4kg)にも達して居ませんので


痩せています。
見た目の体型って体重だけでは決まりませんよ。
    • good
    • 0

あなたの理想体型がわかる|3DPA


https://cons.diana.jp/
    • good
    • 1

ガリです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!