電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段、オムニコートでプレーしている者です。いつもテニスシューズをスーパーの袋などに入れてから、ラケットバッグや、シューズ入れに入れているのですが、それって変わってますか?

A 回答 (4件)

もしかしてシューズをそのままバッグに入れるって事ですか?


私も必ずビニール袋に入れますよ。
砂が散らばり私は嫌なので。
ビニール袋なら、毎回取り替えれば良いので簡単です。
    • good
    • 0

別にへんじゃないですよ

    • good
    • 0

シューズを袋の中に入れて保管するのはいいと思いますよ。

バボラのラケットバッグとかはシューケース付いてますけど
ただ、ビニール袋だと強度が弱く、すぐグチャってなってしまいがちなので、他の回答者さんの通りにシューズ袋を買ってみるのもいいかと思います
    • good
    • 0

変わってないと思います。

砂でバッグ内が汚れないようにするなは当然です。しかし、スポーツ用品店でシューズケースを買ってみてもいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!