プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義両親がうざい。
愚痴しか書いてないです。
朝、昼、晩とご飯を一緒に食べたがるくせに孫の事はほったらかし、自分が見たいテレビを見て、義両親だけでしゃべり、たまに孫を見る。日々度重なる嫌みに私達家族だけで出掛けるて帰ると怒りながらの嫌み。孫の事を見てやってる、やってやってるアピールにやってやってるんだから時給出せ。孫が「じいちゃんにやってもらいたい」というと「指名料貰わんと」本当にうざいうざすぎる。
「貴女は子どもを突き放すような事しかしてない。」ってやってない。いつもハグしたり、触れあうように心がけてるは!
自分の都合いいように動かしたいからって嫌みばっから、これはいじめだから。
嫁に来たなら家の事は全部やってもらわないといけない。と全部押し付けようとする。自分も嫁の時は大変だったから全部やってとは言わないけど、ってやってっていってるもんじゃん。自分は大変だった、貴女はいい方よ、私は昼寝する暇もなかった。昼寝するんじゃない。寝るな!ってこっちはお乳あげてるし、じじ、ばばのように睡眠短くないんじゃ。孫にもそれを強要するから風邪引くし、治りにくいし。子どもに睡眠をとらしてあげたい。
長文愚痴らせてもらいました。

A 回答 (3件)

気持ちわかります。


私も姑が大嫌いです。早く死んでって常に思っています。
負けないで頑張って下さい‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/01 04:19

あー、じゃあ孫の面倒は見なくていいんでご自分方で家事をしてくださいね私達は私達の家事育児をしますからどうぞほっといて大丈夫です、孫の面倒は見ずぼけないように家事をきちんと有意義に過ごして下さい、とキレてみていいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。見ててスッキリします。

お礼日時:2018/08/01 04:17

無視してください。


自分は途中から無視している。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お疲れさまです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/01 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!