アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピッチャーとバッターの個人対決で5打席あったら4三振、1ホームランだったらのどっちが勝ちと思いますか?

A 回答 (3件)

バッターの勝ちです。



理由は簡単。
野球は点数を取った方が勝ちだからです。
4三振、1ヒットだったらピッチャーの勝ちでしょけど
1ホームランなら点が入っているのでバッターの勝ち
という訳です。
    • good
    • 0

27÷5=5.04


バッターの勝ちですね。
    • good
    • 0

チームが、勝った方の選手が、勝ちです。

さては、チームスポーツ、やったことないな(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!