dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この度レクススのお車を購入してあげようと思いました。やはりレクススはどれもお高いですね。レクススのお店に頼んだら、お値下げしてもらえますか?

A 回答 (8件)

車を買う金があったら、先に頭を治せ …

    • good
    • 2

レクサスは値引きはしませんが購入後のホローが痒いところに手が届く用な感じです。



オーナーさんのディラーに対する不満を聞いたことがありません。

金を払えば乗れるベンツポルシェとは違います。

オーナーも品位を問われる車です。
    • good
    • 0

なるほど、レクサスの後退版で



レク煤(スス)

進化版は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レクサスのエンブレム付けたアルテッツァですよ。
ご理解いただけましたか?

お礼日時:2018/07/29 09:10

レクサスに関しては、びた一文値引きしません。


そういうポリシーです。
レクススはどこで売っているのか知りませんが、、、
    • good
    • 1

レクサスは敷居が高いので、新車購入だと立派な肩書きないと売って貰えませんよ。

値下げ期待する人はレクサス行かない方が良いと思います、惨めになります。
    • good
    • 1

「レクスス」なんて車はありません。


  
「レクサス」の間違いであれば、レクサスを買うユーザーは値引き要求などしない人です。
「値引きをせよ」なんていう貧乏くさい客は、あからさまに軽蔑のまなざしで見られます。
それでもよければ、どうぞ。
    • good
    • 1

レクサスの進化版?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レクサスの後退版でつ。

お礼日時:2018/07/29 08:45

全然関係ないけどレクサスですよ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!