電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は166cm70キロの17歳デブです。
8月11日までにどーしても15キロ痩せなければ行けない予定があり4日ほど前から朝、昼は何も食べず夜も野菜のおかずだけをひとくち食べる程度にしています。お腹が空いたらお茶を飲むか小さく切ったスイカを少量食べているだけでお菓子などの間食は一切していません。朝と夜には足の運動を10分ずつやり必ずかっさで足と顔のマッサージもしています。これを続ければ8月11日までに痩せますかね??危ないということはとても分かっているのでやめた方がいいなどの言葉はいりません。もっといい方法があるのではないかというかたアドバイスなど欲しいですよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

私の経験談。

中性脂肪が1200になってね、医師がこのままだと、死んじまうよ、て、ことで栄誉失調覚悟で、せん切りキャベツと納豆だけで1年間頑張り、92から65キロになった。でもいのちがけだったよ。
貴方の減量はかなり無理があります。どんな減量法も、続けて、三ヶ月めで、突然落ちるよ、1週間で10キロくらい。で、はじめの三ヶ月がどんなに頑張っても、3キロぐらいだったかな。つまり、減には必ず停滞期があり、あとは激ヤセになるよ。
約二週間ではちと無理だと思うよ。
    • good
    • 0

海藻類はノンカロリーだから、


糸こんにゃくラーメン、糸こんにゃくミートソーススパゲッティとか、
美味しいですよ。後、冷や奴とか、ささ身のボイルを、割いて、玉ねぎスライスと、、ポン酢で食べたり。

頑張ってください!
そんなダイエットは、倒れてしまいます。
    • good
    • 0

3食の食事は絶対抜いたらいけませんよ‼


1食でも抜いたら、逆に太りますよ‼
「食事するとき、昼食・夕食より朝食を沢山食べる方が太りにくい」 と父が言ってました。
私は大学時代、アメリカに留学に行ってましたが、そこで太って日本へ帰って来ました。
日本へ帰って来て、アメリカ行く前習ってた水泳を再会しました。
そしたら、徐々に体型が戻ってきました。
あなたも水泳をするのも良いですよ☺️
    • good
    • 0

私も162センチ、75,8キロですが痩せたくて色々試してみましたが、全然です。

10ヶ月でやめてしまいましたが、もとは80近くあった体重が5キロ近く減ったのは、ジムで筋肉が着いたからだと思います。息子が事故に遭いジムどかろじゃなくなりやめました。筋肉が痩せるのには不可欠です。でもそんな短期間で15キロは無理です。俳優でも1ヶ月、ボクサーでも1週間はかけてます。体を壊すだけです
    • good
    • 0

うーん、私も高校生時代は無茶なダイエットしましたけど、3食は食べてましたね。


1食でも抜くと逆に太るし、後のリバウンドが怖いです。
私の場合は、
朝 無糖ヨーグルト
昼 肉料理か魚料理のおかずのみ
夜 豆や豆腐を入れたサラダ、こんにゃくサラダのみ
これで、早朝5時から40分の早歩き散歩、夕方も40分の早歩き散歩。
歩く時は頭から糸で吊られてるように意識して背筋を真っ直ぐに、なるべく歩幅は少し大きめに歩くと、効果あります。
これで、1ヶ月でそれでも8キロ減。
当時66キロ→58キロでした。
その代わりリバウンドは、ほぼ無かったです。
ダイエットしてると停滞期もあり、さすがに15キロはキツいし、リバウンドしたら倍太るので、成功したとしてもリバウンドしたら85キロくらいまで太っちゃうので維持が大変です。
くれぐれも身体には気を付けて下さい。
    • good
    • 0

まず私の経験からして無理です。

不可能。そんな短い期間でそれだけ痩せたと仮にしたら死にます。
最後に出来る事は予定日の三日前からの完全絶食ですが、この暑さですから倒れる可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

その後いかがですか?補足して下さい。

    • good
    • 0

ある程度は痩せるけど、完全に絶食したって-15kgは無理でしょ。


もっと運動しないとね。
でも、かなりの確率で心臓止まって死ぬと思うよ。
    • good
    • 1

運動が少ないな。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます運動量を増やしてみます。

お礼日時:2018/07/30 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!