プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日ずっとマスクしてる女性ってどう思いますか?

A 回答 (26件中11~20件)

別に気にしませんが、今外でそれを目撃するとあっつそ!になりますね。

    • good
    • 1

私、毎日してますけど、もしまわりで臭いがくさい場合とかマスクしてると軽減できるからです。

    • good
    • 0

私が聞いた範囲では、全員が「メイクが面倒くさいから」という理由でした。


なので私は、「ああ、この人もメイクが面倒なんだな」と思います。
    • good
    • 0

感染予防かなぁ~

    • good
    • 0

日本人だけらしいですよ?マスク常用してるの。


中国とかでは、よほど重病人じゃないと、マスクして出歩かないんだとか。

てことで、重病人じゃないか。
あとは、目だけ自信あるか、
目以外自信ないか、
重度の潔癖か、
医者を目指してるのか、
口臭が気になるのか、
口の周りの病気なのか、
化粧するのが、めんどいのか、
鼻の穴が見えるのが恥ずかしくて嫌なのか、
実は髭が生えてるのか、
実は口が2つ付いてるのか、
実は宇宙人の典型的な何か特徴があるのか、
マスクが彼氏なのか、
マスクが愛おしくて仕方ないのか、
マスクが、私を守ってくれると思ってるのか、
口がグワッと裂けてるのか、
よだれの跡がいつも恥ずかしいの?

などと思ったり、考えたりしますね。僕だったら。

参考までに。
    • good
    • 2

なんらかの、難しい病気なのかもと。

    • good
    • 1

夏でもマスクしてる人は暗そうな印象があります

    • good
    • 0

よっぽど、出っ歯なのかなとか、花粉症なのかなとか、化粧すんの面倒なのかなって思います!

    • good
    • 1

マスク依存症ってあるそうですよ。

    • good
    • 2

口裂け女

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!