アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ずっとマスクしてる女性ってどう思いますか?

A 回答 (26件中21~26件)

マスクをすることで小顔に見えるとお隣の整形推進国の芸能人がみんなやってるから、リツイートされてそれが浸透したみたい。


マスクの使い方間違ってるよね。
    • good
    • 1

つわりのときしてたなぁ。

マスクないと死んじゃう。
    • good
    • 0

私も皆さんと同じ意見です。


前の会社でマスク姿しか見た事のない人がマスクを取った姿を見た時何だこの顔はと思った。
    • good
    • 2

余程、顔に自信がないのでしょう。


例外は花粉症だけです。
    • good
    • 3

顔に自信がないとか容姿がコンプレックスなんだろうな、と思います。

    • good
    • 2

マスクの下に地雷があるんだろぅな、と。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!