アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘しか言えなくなる。



本当の事しか言えなくなる。



皆さんならどちらを選びますか?

A 回答 (3件)

どちらになったとしても本音は漏れるので、本当の事言った方が罪悪感はないですね

    • good
    • 1

私は嘘は言いません。

なので嘘が言えなくなっても困りませんね。

でもそれだと無防備過ぎるので、本当の事を嘘っぽく言うことはあります。
    • good
    • 0

本当の方がまだましかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!