アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレーカーを落として、外出したんですけど、帰って中を見たら、物によりカビがあったりしました。

納豆、牛乳、ウインナーとかと食べられないですよね?ウインナーは下の方に白い液が付いているんですけど、、、

A 回答 (6件)

もちろんやめておいた方がいいです。

    • good
    • 1

真夏に、なんでブレーカーを落とすの?


そりゃ、生ものは、ほぼ全滅じゃない?
(*´Д`)
    • good
    • 3

冷蔵庫の意味が無い。


電気代より、食料代の方が 何十倍も高くつく。

男との縁は切っても、電気は切らないでね。
    • good
    • 3

冷蔵庫の電気は切ったらダメですよ。



髪の毛は切っても、冷蔵庫の電気は切らないでね。
    • good
    • 3

どれくらい時間が経過したのか、冷蔵庫を開けた時の温度がどれくらいだったか皆目わからないですが、危ないなと思ったものはやめたほうがいいですね。


 ただひとつ、もし「カビ」とおもわれたのが納豆の表面についた白いつぶつぶだとするとそれはカビじゃないです。これは納豆菌がタンパク質を分解してできるチロシンというアミノ酸のかたまりで、発酵が進みすぎると自然におこるものです。傷んだわけじゃありません。
    • good
    • 0

ホテル住まいなので冷蔵庫は旧型の霜取りが必要なやつです。


霜取りの時は電源を切って出掛けて帰宅した時に氷を落として掃除します。
カップ入りヨーグルト、飲むヨーグルト、生ハムスライスパック、サラミスライスパック、
まだ冷えてますのでそのままいただきます。
食当たりの経験無しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!