プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、漠然とした不安がよぎります。
私は誰とも結婚出来ないんじゃないか?
婚活を続けているので、言いよってくる人はいますがピンときません。

独りぼっちの人生になるんでしょうか?

A 回答 (6件)

別に結婚しなくたって死ぬわけじゃないし?って開き直ってみると、案外ひょっこり出会ったりするかもしれないです。

そういう時はトントン拍子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうらしいですね。今も相手がいることはいるのですが・・・

根詰めすぎましたね^^
良い意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/31 11:23

こればかりはどうにもならないこと。


気の持ちようです。
独りぼっちになると思えばなるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/31 05:37

あなたが女性の方として回答します。



なぜ結婚できないと思うのでしょう?
人生なんてこの先、どんなことがあるのか誰にも分からないのですよ。

あなたが結婚したいと思う気持ちがある限り、
必ずあなたに相応しい人は現れるはずです。

言い寄ってくる人にピンと来ないのは、あなたにお似合いではないと、
あなたの守護霊さんが合図を送っているものと思います。

夢がある限り、婚活を続けて下さい。


http://xn--x8jte5cb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/31 05:36

これから出会うのだと思います^ ^焦らず、ゆっくりいきましょう^o^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、頑張るの嫌いだけど頑張る!

お礼日時:2018/07/31 05:36

未婚男性です。



主さまは男性ですか?女性ですか?

いずれにせよ、同じような漠然とした不安は持っています。
婚活中ならなおさらでしょう。

一人ぼっちの人生になるかどうかは、まだわかりません。
これから何か起こるかわかりませんからね。
でも、何がおきるかわからないけど自分でできることはする、要は出会いの努力をすることは続けましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/31 05:37

不安になる気持ち良くわかります。

私も彼女がおらず、結婚出来ないのでは?と思っています。大丈夫ですよ。多分ですが、不安なら婚活パーティーとか、街コン、結婚相談所利用してみては、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/31 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!