dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカーと野球ってどっちが難しいですか?

A 回答 (3件)

サッカーだと思う( ˊᵕˋ ;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❤️ボールを打ったりする、野球が難しいかと思ってました‼️

お礼日時:2018/07/31 14:46

ネイマールのように、PKをもらいたくて、大げさに倒れたりする、演技力が、必要なので、「サッカー」の方が、良い意味で、ばか正直なニッポン人には、難しいのでは。


ちなみに、日本サッカー協会は、外国向けには、Japan Football Association、サッカーとは言わない、良い意味で?二枚舌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんですね!ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2018/07/31 14:46

野球の方が難しいと思う。


技術的なことより、まずルールが複雑で難解。
高校野球の監督でも知らない監督はけっこういる。
例えば、ボークの種類全部言える人何人いる?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺️ホーク?

お礼日時:2018/07/31 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!