電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネタとかじゃありません。

昨日外食で姉と姉の彼氏をとってあげたんですが姉の顔がおかしくなっています?
めちゃこわくないですか?
最近ぶれてなってるんかなおもったんですけど姉の彼氏はぶれてないんです。
一応彼氏の顔ははっきりわかるので消してます。

「ネタとかじゃありません。 昨日外食で姉と」の質問画像

A 回答 (4件)

なんかもう一個顔の仮面付けてるみたいになってますね。



でもそこまで嫌な感じはしないかも。
霊にも色があって、これは黄色なんで。
    • good
    • 2

いや、だから思い込みなんですよ。


何でも心霊へと結びつけると、逆にそっちの方が怖いですよ。
普通に、何でもないところで心霊現象なり心霊的な事は起こりませんし、起きたら大変です。
それこそ、そこらじゅうで心霊写真が取れないとおかしいという事になります。

何らかの原因、要因による単なる偶然がなせる業。
その瞬間を、とらえるカメラの性能が、格段に進歩すればするほど、このような偶然がなす業の瞬間が取れてしまうんです。

で、素人の多くは、それを心霊と結びつけてしまい、逆に、心理的なストリスを過度に自身にまるで暗示をかけるがごとく思い込むんですね。

霊感がなくても、残念ながら、この写真を見た瞬間、回答者1の方が指摘している通りだなと思いました。

最後に、常々思う事ですが、どうしてこの手の心霊写真とされる写真は一枚だけなんでしょうかね?
霊がそこにいるのであれば、複数枚取れてもおかしくないのではと思います。
    • good
    • 1

色?


おかしいような、、

う~んなんだろ
    • good
    • 1

撮影者の指が映ってしまってるんじゃないでしょうか。



「絶対にそれはない」としたら、怖いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!