dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車で音楽を聞きたいのですが困っています。
最近の車はBluetoothが備わっているのでとても羨ましいです。

FMトランスミッターというやつは音質は悪いし、周波数が近かったり同じ周波数を使ってる車と近づくとごちゃごちゃになって聞けないのでいやです。

そこでBluetoothのスピーカーを置きたいと思っているのですが、音質のいいおすすめのスピーカーありませんか?

A 回答 (3件)

BOSEの「SoundLink Mini Bluetooth speaker」あたりどうですか?


あのBOSEです。

弁当箱くらいのサイズでありながらあの低音と音圧は、たぶんBOSEにしか出せません。
そのぶん中音が痩せるけど。

バッテリーの持ちも申し分なし。

値段もBOSEとしては破格です。


・・・なんか宣伝ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 20:36

音質にこだわるなら


オーディオ取り替えたほうが良いと思います。
    • good
    • 2

JBLかBOSEのコンパクトなBluetoothが良いと思います。


Amazon等で沢山種類が出ているので検索してみて下さい。

参考URL:「JBL」https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk …
参考URL:「BOSE」https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!