dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人でも高速道路の渋滞中におしっこしたくなったらおもらしするしか無いですか?大人も我慢には限界があります。

質問者からの補足コメント

  • 事前に済ましていても、何十キロという長い渋滞があると大人でも我慢できない時はあると思います。

      補足日時:2018/08/01 13:56

A 回答 (6件)

簡易トイレ持参。

    • good
    • 0

漏らすのは馬鹿でしょ。



最悪、事故渋滞などで長時間動けなくなった際には、
完全に車が止まっている状態なら、「非常事態」という事で
外に出て用を足しますし、それに躊躇するなら車内でペットボトルなどにするのが普通でしょう。

大便は大人なら大概我慢出来ます。

お腹を壊していたとしても、そのまま糞まみれになる馬鹿は居ないでしょ。

どうしても・・という場合は、車内でもズボンやパンツは下げて
ビニールや汚れない物の上でするのが普通でしょうね。

糞まみれの下半身じゃ、その後、どこにも行けませんよ。
    • good
    • 0

おもらしネタ好きやねー。

。。

他の回答者さんにもあるように、
ビニール袋だったり、ペットボトルも良いと思いますが、

それこそ、大人用オムツが最強なんじゃないですか??

そういう時のためにあっても良いと思います。

おもらし、、、しないでしょ?(笑)
    • good
    • 1

小ならともかく大のほうだと危険ですね。


注意していても急に差し込んでくることもあります。
同乗者が乗っている場合は・・・。

この炎天下、屁でもきついですが、出してしまうともう大変です。
小ならもらされてもまだ耐えられるレベルでしょう。
ホームセンターやサービスエリアの売店には携帯用のトイレが売られていますし、空のペットボトルに流し込める小用に適したアイデア商品もあったりするので事前に備えて常備しておくことです。
「大人でも高速道路の渋滞中におしっこしたく」の回答画像3
    • good
    • 0

我慢できなくなっても 大人は工夫するでしょう。



レジ袋があればそれにとか
待避場で車の陰に隠れて立ちションは偶に見かける。

これから先混む時期は 簡易トイレは積んどこう。
    • good
    • 1

携帯トイレ常備していると思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!