電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月の今から2月までに偏差値を20あげる勉強方法ってありますか?もちろん偏差値をあげるには勉強をしまくらないといけないのはわかっていますが何か効率のいい勉強方法を教えてください。

A 回答 (1件)

高校受験ですか?


大学受験ですか?

高校受験なら20どころか30以上上げた人を知っていますが、夏休み中に理科と社会の暗記科目を徹底的にしたそうですよ。
後は毎月確認テストをしているなら、間違った単元の徹底的な復習ですね。
できる所を勉強するのは効率的ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさます!自分は高校受験をします。30もあげる人がいるのですね!自分も残りの一ヶ月の休みで徹底的にやりたいと思います。

お礼日時:2018/08/02 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!