プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャリア官僚と結婚された方に質問です。幸せですか?

A 回答 (3件)

転勤が多いのは覚悟してください。

55歳で肩たたき<早期退職  給与は 退職後もほぼ同等保障されることが多い>
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2018/08/02 18:37

キャリア官僚という肩書ではなく、人柄で選んだので、問題ありません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それが一番大事ですよね。

お礼日時:2018/08/02 18:37

自分のおじは官僚でした。


おばは専業主婦で家も三回立て替えたりして今も趣味のサークル、株などやりたい放題でしあわせだといってました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

好きな人がいますが、別れた嫁と子供に養育費送りお金がないお金がないって言うのが口癖です。

お礼日時:2018/08/02 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A