限定しりとり

既婚28歳男です。1年前からJメールを利用して、4人のセフレがいますが、そのうちの一人に交際を申し込まれていて私は既婚なので、交際を断っていますが、相手と離婚して、私と一緒にならないと裸の写真とかバラすよと言われ、仕方なく交際を受け入れましたが、昨日嫁が彼氏と思われる人と電話してるのを見ました。来週に問いつめるつもりですが、私は交際中のセフレ兼彼女と結婚してもいいのでしょうか?ちなみに彼女に話したら、「だったら私と一緒になって子供作ろ」と言われました。

A 回答 (3件)

問いつめるだけではダメでしょう。

ちゃんとした証拠がなきゃ。

(夫)実は好きな人がいる離婚してくれ→(妻)許さん!→(夫)お前も浮気してるだろ!証拠あるぞ!→(妻)え~!→離婚手続き

お互い様で慰謝料なしで離婚して、その彼女と結婚すれば?

奥さんだけが悪い形で離婚して、すぐ結婚するのはまずいかも?

彼女隠して離婚、すぐ再婚も難しいと思う。セフレ4人も調べられたらアウトかも。あなた慰謝料払うことになるかも。
    • good
    • 0

誰でもいいんですか??

    • good
    • 0

既婚者で分別のある人間が発する言葉ではないですね。


そういった事はあなた自身で決めてください。
気分が悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!