プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です!バイト以外でお金を稼ぐ方法ってありますか?私はバイトしてみたいんですが、親はあまりしてほしくないみたいで…

A 回答 (3件)

要らないものを売る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 14:55

家の手伝い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれは気軽に出来て良いですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 14:55

服をメルカリで売るか


ハンドメイドでメルカリで売るですかね!

私のお姉ちゃんメルカリで子供の服とか人形の服作ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/08/04 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!