アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳がかいた絵にみえますか

「何歳がかいた絵にみえますか」の質問画像

A 回答 (8件)

23歳

    • good
    • 0

中高生くらいに見えます

    • good
    • 0

75〜80前の人が書いたように想像。

    • good
    • 1

正解は?

    • good
    • 0

とにかくヘタクソ


小学一年生
    • good
    • 0

中学生か。


小6くらいの画力だなぁ。
影の使い方が、まるでなっていない。
    • good
    • 0

11歳か12歳くらいかな?

    • good
    • 0

12~14歳。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!