ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

甲南大と近大
あなたならどちらを選ぶ?

A 回答 (6件)

50代以上のおじさんにとっては甲南大の方が遥かにレベルは上ですね。

1970年~80年代は関関同立の次に甲南、京産、龍谷、近大の順でした。
    • 3

イメージ的には甲南がはるかに良い。

近大は名門ボクシング部部員の強盗事件など、学生や教職員が犯罪ばかり犯しているイメージが強い。 「近大不祥事」で検索すれば、いくらでも出てくる。
    • 2

通学に便利な方ですね。

• 1

甲南大と近大。

別名”目糞鼻糞”と言います。
    • 0

レベル的には大差ないでしょうが、

総合大学として施設の充実度なら近大。甲南は卒業生に関西の中小オーナー企業の社長が多いのでその面で多少有利。
    • 2

この二大の選択肢なら、どっちも同じだよ。

• 1