アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバサバした人は、学生時代は先生に反抗したことがあったり喧嘩したことがある人が多くないですか?

A 回答 (5件)

ふ~ん 誰かに愛してもらいたいという欲求と不安そのことだけを強烈にぶつけてくる 送信メールが半端でないので

異常が露見する でもはたして精神病というものは根本治療が可能なのだろうか? 統合失調症も完治しないと言われる
    • 0

私の半世紀弱の人生経験からですと、その傾向はあまり見られません。

サバサバした人とは「物事に対してクヨクヨと気にしない人」ですから、逆に先生などとの間に発生する事象に対し頓着しないので、反抗や喧嘩などのトラブルに発展しないという印象です。
    • 0

先生に反抗したり、ケンカうったりしてたのは、たいがい、ヤンキーの人らです。

サバサバはしてたかな??
    • 0

さばさばした人は、喧嘩するっていうのはあんまりないですよ

サバサバしてる人は大抵第三者目線で考える、深入りしない、干渉しないですから
もし喧嘩していたのであればよっぽど頭に来たかですかね
    • 0

偏見です。

あなたはサバサバしていないのですか。
そして、そのことを先生への反抗とつなげて考えようとしていますね。
そして、そんな経験がないから自分は駄目だとか言いたいのですか。
それとも、自分がサバサバしているのは、反抗して生きてきたからでも言いたいのですか。
どちらにせよ、勝手なおもいこみであり,何の関係もありません。
    • 0