プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮想通貨を始めたい高校生ですが、高校生がやるにはどうすればいいか教えてください!
注) 誹謗中傷は受け付けていません、

A 回答 (4件)

未成年はムリでしょ

    • good
    • 1

仮想通貨をやるって何をやりたいんですかね?



国内で現金を送金するなら未成年は、親の同意とか必要でしょねー。
    • good
    • 0

仮想通貨の事どこまで知ってるねん。

なんも知らんくせにやるとか言ってたら痛い目見るから。まぁ高校生は無理なんだけど
    • good
    • 0

調べて下さい、それもできないのに仮想通貨でなにをしたいのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!