電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自然流産経験した事ある方教えてください!

7月の初めに妊娠が発覚しその時まだ5週目で赤ちゃんは小さくて見えませんでした。
7月の2週目にもう一度検査に行った所赤ちゃんは大きくなっており成長していると言われました。
7月の終わりに病院に行ったら赤ちゃんの袋は大きくなってるけど赤ちゃんが、成長していないと言われました。
自然流産になるかもしれないと言われました。

その次の日くらいから3日間出血し、その後からは茶色になり、4日目くらいなのですがやばいですか?

A 回答 (2件)

2度流産を経験しました。


同じ状態になり自然排出となりました。
私の場合は茶おりから徐々に真っ赤な出血となり量も生理の2日目のような出血が5日つづきお腹からいなくなってしまいました。
    • good
    • 0

出血してから病院を受診されていますか?


心拍が見えていれば望みはありますが、見えていないなら厳しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!