アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。私は1ヶ月間留学しているのですが、帰国してからの部活について相談があります。
弓道をしていて1ヶ月も練習してなかったらほかの人と差がついているのでは…と思い不安です。帰国してすぐに新人戦もあります。何か心強い言葉 を頂ければ。。

A 回答 (1件)

物は考えようだと思いますよ。

あなたは1カ月の留学でたくさんのかけがえのないものを得ているはず。
それはあなたの将来に必ず役立つものです。
弓道は負けちゃってもいいぐらい、大事なもの、得ていると思いますよ。
二兎を追う物は一兎も得ず。
人間、持てる量は決まっているんだから、欲張らない欲張らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
元気でました!

お礼日時:2018/08/06 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!